SSブログ

学☆王 体験入学版感想 [ゲーム感想]

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

原画家が梱枝りこさんというだけであってめっちゃかわいいヒロインズですo(≧▼≦)o
体験版ですが、名前が体験入学版っていうのがいいですね。受験受ける前の学校体験みたいでw

体験版感想は「続きを読む」からどぞ[グッド(上向き矢印)]


※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれ有です。


絵やヒロインの立ち絵はりこさんだけあってかわいいです[黒ハート]
ただ内容がちょっと幼稚かなぁ...なぁ~んて...。主人公地球へくる→ジュネシスの近衛ヶ原学園へ留学→上?からの圧力で廃校寸前に追い込まれる→だからってなんで戦争になるねん!→実は主人公がジュネシス侵略?しにきた宇宙人の王子様(バカラシイ。そして本当に宇宙人の王子様は馬鹿でしたA^_^;)
シナリオの内容が約3時間いくかいかないくらいの長さ。自分的にけっこうgdgdかも?宇宙人の王子にイライラかも?

かわいいヒロインと過ごすには、いいかもしれませんが...。光莉がツンデレかわいい[黒ハート]

学園少女マンガものではベタなお約束なシチュエーションな出会い方がいいかも?宇宙人の王子のちょっとスケベなところが人間らしくもあり、いいところかと...?
あとあまりエロく感じないかな?声優さんの演技が微妙かなあ(>_<)

りこさんファンやキャラ萌え~だけなら買いかもしれませんね....。私的にはイマイチかなぁ( -_-)値段が安くなれば買い!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。