SSブログ

「制服天使」感想 [ゲーム感想]

『制服天使』応援バナー

企画・シナリオ:本条靖竹

音楽:yan

キャラクター原案・グラフィック:しるどら

背景美術:松泰智

ムービー製作:RMG

チーフディレクター:雪白井摩

企画・製作:SherbetSoft


OS:Microsoft Windows XP/Vista/7

CPU:Pentium III 1Ghz相当以上

メモリ:256MB以上

HDD:2GB以上

ドライブ:DVD-ROMドライブ 2倍速以上

体験版感想はこちら

ゲーム感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれも含みますのでご注意ください。


このゲームを買った訳は、まずは、詩音という清純派美少女天使というキャラに惹かれたのと、詩音と二人で逃避行できるのと、ポストカードのおまけに惹かれて買いました。だって詩音さん美しいだもん(*´ω`*)

ちなみにおススメプレイ順は、鬼畜ルートをやってから純愛ルートをプレイするといいんだってということで、鬼畜ルートからプレイしてみました[ゲーム]

プロローグが長かった...。HOTEL.も長いと思う...(;´д`)まあエロ詩音でぬいてる人は、多いんだろうけど...。

主人公の知り合いがいる仙台へ、逃げます。公式ツイッターでは復興支援の為じゃなく、前から舞台は、仙台でって決まっていたらしいけど...。

そしてほのかさんにホテル(ラブホ)を紹介してもらい、なんと[exclamation×2][exclamation&question]
ケント×詩音×ほのかとの3Pとか[exclamation×2][exclamation&question]
初体験も詩音だし、ケント羨ましすぎだろぃ?しかし、よく許しましたね...詩音さん。彼に気がある人の3人でエッチとか、mayumaroは絶対ヤダナ(>_<)まあ、気が気でない嫉妬気味の詩音さんも最高ですが...。

そして、ケントはボコラレて、詩音は金持ちに売り飛ばされ、じじぃに犯されるというエンドでしたが、可哀相だけど、じじぃに汚される詩音にもはぁはぁですな(;*´д`)

純愛の方は、主人公から姿を消し、後日、記憶喪失として再開というありきたりな話でしたねA^_^;)

鬼畜系のHは、期待してると残念に思うと思います。物足りないし、あんまりHの内容は濃くないかも?

鬼畜ルートなら着ている服を、ビリビリに破る勢いやないと萌えれん(>_<)制服エッチも着たままHとかやってほしかったなぁ。

あとほのかで期待したけど結局ほのか以外はありませんでしたね(;´д`)いや値段が値段なだけにしょうがないけどさ[たらーっ(汗)]
シナリオ的に詩音以外のヒロインとはあまり絡みがないし、放置されてますがな[ちっ(怒った顔)]

まあ詩音のためのゲームだからしょうがないけどさA^_^;)

けど、このゲームが売れたら、てかっ要望をだせば、次シリーズは、あやねヒロインでやってくれるかもしれないのでそれに期待しようぞ[exclamation]野郎ども[exclamation×2]

でも清純派詩音が犯されていく様はたまらんので、エロゲ入門ビギナーには、ちょうどいいかもしれない。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。