SSブログ

「竹刀短し恋せよ乙女」を完全版上下、①巻発売中! [買うしかないっしょ!!]

「しなこいっ」紹介ページ

コミックラッシュがWEBコミックとなったことで、打ち切りになり、話が完結しないまま終了の不完全燃焼のままでしたが、今年少年エース8月号より「しなこいっ」→「竹刀短し恋せよ乙女」とタイトルを変え、めでたいことに復活しました(≧▼≦)

ブログでは、再開に向けて努力中とのことでしたが、やはり、原作者の黒神先生と作画の神埼先生の努力の賜物ですね(^▼^)

本当に連載復活おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
そして、来月12月26日に単行本派に嬉しい待望の①巻が発売されることになりました[exclamation×2]

そして、今週の土曜11月26日に「しなこいっ」の完全版上巻、「竹刀短し恋せよ乙女」の一巻と同じ日に完全版下巻も発売されるので、単行本派には嬉しいですね[るんるん]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。