SSブログ

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』感想 [ゲーム感想]

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

■ブランド:EX-ONE

■ジャンル:ADV

■メディア:DVD-ROM

■対応機種:Microsoft[レジスタードトレードマーク] Windows XP/Vista/7

体験版感想はこちら[グッド(上向き矢印)]

プレイ感想は「続きを読む」からどうぞ[るんるん]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意くださいませ。


各ストーリーはパラレルワールドの世界になっているようです。

ヒロインにはそれぞれ違った謎や秘密があるので面白いです(≧▼≦)それぞれのヒロインをクリアしてから...優樹菜ルートで全ての謎ににつながるという、けっこい面白いような話の繫ぎ方なので、けっこう満足な仕上がり[わーい(嬉しい顔)]
優樹菜だけは、全パラレルワールドにつながっているという設定のようである。

リボーンでいうユニや白蘭みたいなキャラですね(爆)

ただ、ゲンジツ編では謎が謎のままで、ゲンソウ編では謎が解明はされていくのですが、シリアスな展開の良いというか、気持ちのいい終わり方ではないので、後味が悪いかもです。

けど愛菜ルートはちと自分的に好きな話だったりするのでやってみるのはおススメでし[ぴかぴか(新しい)]

CGを全部見るにはBADまで全部クリアしないと見れないようですねA^_^;)しかしBADの数は多いのでけっこうヘコタレソウな気分になりますねwwwしかしパパさんや双子のキャラたちが漫才風に解説してくれたりしてくれるので、BADでもちょっと面白いというか、ちょっぴり明るい感じがいいかもです。

パパさんが、好きになりそうかもwww女みたいな外見なのにwwwショタッ子かわいいよ(*´д`)

やっぱり真夏の夜の雪物語では、優樹菜が一番好きだな[黒ハート]

外見では、愛奈が一番かわいい...いや希美もショタのパパさんまで皆かわいいから大好きだぁ!!

しかしみけおうさんのイラストは素晴らしいですなぁ...胸がでかすぎてちょっと不自然な気もするけどねA^_^;)

しかし次回作のフツウノファンタジーの立ち絵も見れるのでちょっと得した気分かな?

シナリオもまあまあよかったし、BGMとかは世界観にあっていてよかったです(≧▼≦)何回も聴きたくなりますよ?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。