SSブログ

『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 』を応援します。 [買うしかないっしょ!!]

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

■ストーリ■
女性の身体的、精神的能力により、女尊男卑の世界になり、男は、女性から逃げるように現実世界から二次元に避難してしまった世界...。

主人公は、ドSの母親とドMな父親を持つ、普通の学生。

ある日突然、7人の女生徒と共に、無人島に連れられ「セックスロワイアル」に参加させられてしまう。

セックスロワイアルとは、男性陣と女性陣に分かれ、お互いに相手チームを犯しポイントを得て、そのポイントの総合計を競うゲームだった。

突然の出来事に戸惑いを隠せないまま、無人島を舞台に、主人公と7人の女性との前代未聞の犯し合いバトルの幕が開けるのだった。


ゲームとストーリーから参加しているかなんて想像できないような外見が可愛いシャルがお気に入り[黒ハート]
発言は萎えるけど...www

けど7対1で女性陣有利だなぁ(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。