SSブログ

『美少女万華鏡』体験版感想 [ゲーム感想]

『美少女万華鏡』応援中!

■世界観■
山間にある温泉旅館。仕事で旅館を訪れたホラー作家の深見夏彦は、1人の不思議な美少女蓮華と出逢う。
蓮華は、深見に万華鏡を差し出す。
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみる?」
さあ、万華鏡を覗いてごらん。それは、妖しく、美しい世界。あなたの目に映るのは、美少女たちが織り成すまばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたはみつめる勇気はありますか?

■ジャンル■オカルティック官能AVG

■OS■WINDOWS XP/VISTA/7

■メディア■DVD-ROM

八宝備仁さんの最新作っということで、さすが、八宝備仁さん絵やキャラが大変美しいです。
サイトの万華鏡をイメージしたフラッシュも世界観にあっていてグ→[手(グー)]ですよ[るんるん]

値段もリーズナブル、ホームページの原画、世界観、CG、グラフィック、エロさ、音楽から期待度大なので体験版をやてみました。税込2940円だからねんどろよりも安いねw(☆_◎)w

体験版感想は「続きを読む」からどうぞ[黒ハート]

※ネタばれ含みますので注意してください。
※18歳未満の方も御遠慮ください。
内容は、ホラー作家の深見夏彦が温泉旅館にある「人形の間」に取材の為に、やってきた。
人形ばかりの部屋で、人形と見紛う程の美少女「蓮華」と出会う。

最初はきつい言葉遣いと態度に反発を覚える夏彦だが、旅館の関係者だと知ると、蓮華に、この部屋の不思議な話について訪ねます。蓮華は、夏彦に万華鏡を渡します。
人形の事を聞きたかった夏彦だが、言われるまま覗く事に……。


覗いてみると、HPの第一話にでてくる少女趣味の変態教師「斧神滋比古」の神秘的な美少女「篝ノ霧枝」に出会い、転落の道を辿る話です。

>>教師が生徒に惚れこんでしまった話です。真面目なカッコいい先生っと生徒から言われているようだが、実は変態(笑)「しゅごキャラ」のあむのようにキャラが先走っているんでしょうな。先生も恋愛対象範囲内の生徒を受け持っていると欲望を抑えるのも大変ですな。でも子を持つ親からみたらこんな教師不安だなぁ...。ちなみにこの先生は、女生徒の写真を撮ることで、欲求を抑えているようですA^_^;)...一歩間違えると犯罪ですよ?先生。

他人を寄せ付けない雰囲気から、霧枝に接触の機会が持てなかった先生でしたが、三者面談に欠席した事を理由にして霧枝の家に向かう口実を得ます。

>>先生攻めですな→イケイケ(≧▼≦)ノ

霧枝のお家は、お城みたいな屋敷で、1人暮らしの模様...。
>>←お城みたいな家に住んでみたい(>_<)

なんと[exclamation&amp;question]霧枝は、吸血鬼で、先生から血を奪いつつ弄び、突き放します[exclamation×2]
>>エロスエロス[キスマーク]

しかし、変態の先生は、その行為を忘れられず、再び霧枝に近づきます。
自分の血を吸ってもらい、眷属にしてもらいたいと熱望するようになります。

>>よせばいいのに( ー_-)相手は君のこと餌にしか思ってないから(*^艸^)ぷぷっ

最初は、先生も納得していたが...段々欲求が抑えきれなくなり、ついに霧枝を襲います[exclamation×2]

>>きゃーっ[あせあせ(飛び散る汗)](*・ノ▼ノ)
胸をはだけさせて、胸を少し堪能したところで...えっここで終わり?何かの間違いじゃ[exclamation&amp;question]

>>いいところでorzこれが、いわゆる焦らしプレイっという奴ですね(>▼<)体験版作った人は、ドSですね?絶対[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ続き見たけりゃ、美少女万華鏡を買えよってことですね(´;ω;`)
いわゆる官能小説って感じですね(^▼^)官能小説に興味ある人でアニメ、漫画、二次元も興味あるって人は、楽しめるかもしれないです。

官能系ということなので、エロいシーンや過激なシーンなどは、期待できると思います。
価格も3000円でおつりがくるので、試しに買ってみるのもいいかもしれませんね[猫]

っていくか八宝備仁さんの美麗イラストだけでも楽しめると思いますよo(≧▼≦)o蓮華&霧枝カワユス(*´д`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。