SSブログ

はちくじっ八九寺[exclamation&question]と販促タぺストリー [フィギュアレビュー]

真宵マイマイです[かたつむり]
201012161629002.jpg
タぺストリー取りにいくついでに引いてきたくじ[かたつむり]
201012161609000.jpg
横幅だけでもでかいよ(οдО;)
うちの電子ピアノの横幅と同じくらい(笑)
絵柄は公式サイトや日本橋ブログとかに展示してあったときの写真が載ってます。
201012161610000.jpg
[プレゼント]フィギュアの中では一番小柄な箱です(o‘∀‘o)
201012161611000.jpg
さて中身は?
201012161618000.jpg
ヤンチャそうな元気いっぱいの笑顔[黒ハート]
201012161618001.jpg
膝の絆創膏まで細かい(*> U <*)
台座はハートと蝸牛[かたつむり]
201012161619000.jpg
大きなリュックを背負っているので前屈みになってますね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
201012161619001.jpg
スカートもはためいてて皺とかも細かくグラデーションも入っててキレイ[ぴかぴか(新しい)]
裾の方にもサクランボ[さくらんぼ]の刺繍が[exclamation&amp;question]
201012161620000.jpg
リュック外せないのが残念(;_;)
201012161620001.jpg
大きなリュックには何が入っているのだろうか?
鋭い爪が出ているしやっぱぬいぐるみを詰めているのだろうか?
201012161624000.jpg
リュックのポケットにはウサギのぬいぐるみが[exclamation&amp;question]
ちゃんと名札ポケットもあって細かい(。・ω・。)
201012161625000.jpg
ピンクのアヒル?
201012161625001.jpg
後ろ下からっ[exclamation&amp;question]絶対領域[げっそり]
201012161627000.jpg
肩凝りそう(笑)
201012161628000.jpg
よいしょっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
201012161628001.jpg
ぶつかったらバフッと息つまりそう(笑)
201012161628002.jpg
こんなにスカートがはためいているのに…。
201012161629000.jpg
ガードが堅い(ノд<。)゜。
201012161629001.jpg
八重歯[目がハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。