SSブログ

リラックマキャラバン [日常]

リラックマキャラバンに参加してきたよ(*> U <*)
201012181505002.jpg
地元では栗鼠のポンチョを着たコリラックマが予定時間5分も遅刻してスタッフに連れられ店内に入ってきました[冷や汗]
201012181506000.jpg
ギャラリーから「可愛い[かわいい]」と黄色い声援を受けていました(;^_^A
201012181505000.jpg
そして撮影会[目がハート]いい歳したおじちゃんおばちゃんもいました(笑)
201012181505001.jpg
地元ではキャラバンやお正月限定両方まだ売れ残っていました(;^_^A
家族連れのオバチャン、値段高いとかヤフオクで定価以上で落札されてるのにムカツクわ[むかっ(怒り)]まあ高いけど(◎-◎;)買っている人らいるのにその横でね(〇>_<)
201012181515000.jpg
お子様のみ撮影後リラックマの風船がもらえます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。