SSブログ

心愛世代交代 [オンラインゲーム]

連続メロパネタでスマソ><
心愛から新メロタネビーに世代交代
kusai.jpg
[たらーっ(汗)]がいっぱいあるのに蝿集るなんてバグ?レアメロになんないのにレアなバグには恵まれるんだね><
kokoa2.jpg
やっぱり豚鼻になった(>_<)
色も灰色で地味すぎる。判子を押したような鼻が嫌(+_+)
21代目までまたお別れ(;_;)ノ豚鼻君に二度と会いたくないわw
kokoa3.jpg
また同じ内容の手紙かよ/(^▼^)\もう15代目だよ[exclamation&amp;question]
4年も経ってもう15代目なのにレアメロ一人もいません(爆)手紙も15メロ揃って同じわーっというまの~感がやめられなかったのなお手紙[あせあせ(飛び散る汗)]
kokoa4.jpg
整列[exclamation×2]
kokoa5.jpg
豚鼻なんてさよなら[もうやだ~(悲しい顔)]
kokoa6.jpg
ざまあみろwww手紙くらいもっとひねろ...ネタにすらなんない[ちっ(怒った顔)]
kokoa7.jpg
にっこり[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。