SSブログ

メロをお風呂に入れ忘れたら... [オンラインゲーム]

クロミがマジな顔して話しかけてきた...けど口がおちょぼ口(笑)
ohuroirenai.jpg
話を聞くと画面が真っ白でクロミが回想モードに浸りますw
クロミが末期じゃないのに倒れている[どんっ(衝撃)]しかも蝿が集ってますっていうか死にかけ?
「臭い」って倒れるほど臭いらしい[がく~(落胆した顔)]
massiro.jpg
ドアが開き見覚えのある顔がやってきました[exclamation&question]
「雲君」と叫んだら上から「大変だ」といいながら降りてくる雲[ダッシュ(走り出すさま)]
kumokun.jpg
ってよく見たらクロミは鼻提灯つけて眠ってるし(爆)
bukkake.jpg
雲に大量に水をぶっかけられたクロミ...[たらーっ(汗)]
目がビックリクリクリ[目]
owari.jpg
蝿がどっかに消えていきました。お礼を言い回想モード終了[小雨]
syokei.jpg
お礼に行きたいとさりげに公開処刑みたいに洗ったメロの名前を暴露するクロミ[雷]
yuudou.jpg
ご丁寧に部屋まで案内するクロミ...こりゃ洗ってもらってもお礼いう人いないだろwww
タネビーに世代交代心愛世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。