SSブログ

タネビーに世代交代 [オンラインゲーム]

新種メロちゃんが出たのでタネビーに世代交代しました\(^▼^)/
kokoa.jpg
枝豆の豆のようなグリーンピースの外見のような...と思いきやビックリ芋虫人間でしたorz
不意打ちで豆鉄砲を撃とうと標的に近づいているような歩き方だ!!背後に奴がいるかもしれない><
imomusi.jpg
ビックリ変形ロボットみたいにボヨヨンと頭と胴体が離れる離れ技[exclamation×2]
パレードとかショーで人の頭で見えないときに便利そうな技...ハイ!?タネビーに注目!!
hanarewaza.jpg
指からポコポコでてくる豆鉄砲[exclamation×2]
下に落ちてるだけじゃんwショボイwww
mamedeppou.jpg
双葉を咲かせることだってできちゃう[かわいい]
「う~っ」と土に念を送る芋虫マン[ー(長音記号1)]
豆鉄砲で下に散らばった種の芽じゃないのかい?
hutaba.jpg
後ろ向いておしりフリフリ[るんるん]
もはや変態w
osirihurihuri.jpg
ちっちゃい男の子が好きそうなデザインですね(*u_u)
最後は豆鉄砲でダダダダ・ダー[どんっ(衝撃)]
mame.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。