SSブログ

ヒヨコ帽 [オンラインゲーム]

久々リヴリーネタA^_^;)
スロットは周りが何百万dd使っても全然当らないと聞いたのと賭けごとだから遠ざけていたんだけどヒヨコ帽欲しさにアクションパークへ行ってしましました(>_<)
意志の弱さ全開です\(^▼^)/
そして本当にサクランボ以上が当らない(マジっすw
クロムシ当るとプラマイ0なので減ったりそのままだったりの繰り返しで30分たったその後ついに[exclamation&amp;question]
ミュラー博士キター(゜∀゜)ミュラー博士どうもありが㌧(≧▼≦)
slotto.jpg
そして念願のピンクと黄色と迷いながら黄色のヒヨコ帽とコインを交換してきました[exclamation]
hiyokobou.jpg
調子にのってサブでやってみたら惨敗しましたorz5万ddが[exclamation&amp;question]
hiyokobou2.jpg
少々ヒヨコが小さいような気がするけど、動くし羽を必死で羽ばたかせて飛ぼうとしているのが超キュートです(ノ▼ノ)
mitubati.jpg
ミュラー博士の弟エドワードによるミツバチをはなすイベント「モンスター警報」が発表されているそうです。
ケアと稲妻の技配布もしていました。
毬藻の島もミツバチ2匹に囲まれてしまいました。
mitubati.jpg
黒焦げになるミツバチ。ストレス解消にプチプチするのも楽しいかも?
marimo.jpg
毬藻「指名手配犯を捕まえましたぜw」
ミツバチ「.......。」白目剥いて気絶中[たらーっ(汗)]
心愛世代交代図書カードが当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。