SSブログ

最初で最後のレアメロ世代交代 [オンラインゲーム]

念願の黒ペトだったけど、レアメロだから世代交代しないと言ったけれど...アンテナみたいなウインナーみたいだしこの型で世代交代していない里親も多いし何しろ姿が気に食わなかったので蝿たかった臭いまま世代交代させちゃった(笑)
レアメロだけどなった瞬間も通常メロといっしょで世代交代時もいっしょのつまらない展開でした/(^▼^)\
けどまあレアメロだし二度と来ないだろうからスクショはたくさん撮りました[映画]
motidaruma.jpg
うさだるまがやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
motidaruma2.jpg
すーっと消えていくうさだるま[バッド(下向き矢印)]
このまま成仏してくださいwww
motidaruma3.jpg
ん!?こっちは暑いくらい晴れているんだが[たらーっ(汗)]
素直じゃないお餅に成長してしまったんだな...カードが散らばったらそりゃ大変だからな[カチンコ]
motidaruma5.jpg黒ペトうさだるまの世代交代[ぴかぴか(新しい)]
あのの部分見た!?みていません(*ノ▼ノ)三枚も見たって見過ぎだろぃ[ドコモポイント]
おまえが変だよ、懐かしいね[もうやだ~(悲しい顔)]
motidaruma4.jpg
ここで黒く染まるうさだるまさん[アート]
スッポンポンのうさだるまさん[眼鏡]
夢に遊びに来たらコワいだろ?だから遊びに来ちゃダメぃ[ふくろ]
motidaruma6.jpg
素っ裸なうさだるまん[猫]
motidaruma7.jpg
京都タワーのマスコットキャラクターに似ているような気が...[exclamation&question]
motidaruma8.jpg
こっちみんなwww
motidaruma9.jpg
ごめんなさいm(__)m私が悪かったです...だから泣くなっな[ドコモポイント]
研究発表会高校野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。