SSブログ

高校野球観戦 [日常]

高校野球を観に甲子園まで電車で遊びに行ってきましたよ[ドコモポイント]
注目高の試合ではないけれど、さすが日曜[exclamation×2]人がいっぱいで混雑していました><
そして暑かった[たらーっ(汗)]日焼けした[たらーっ(汗)]
第二試合から第四試合まで暑くて地獄のようでした><食事代も飲み物もどえらい高くて、でも暑いせいか冷たい飲み物やかき氷やアイス、ビール、チューハイ、かちわり氷も高いにかかわらずバカ売れでしたw
この季節は稼ぎ時やなぁ[バッド(下向き矢印)]
まあ自分ら観に行った試合は残念ながら熱戦とかじゃなく相手が得点入れ放題のボロ勝ち負けでしたね。一方的に><;でも第四の佐野のホームランも打たれぼろ負けだったけど最後の9回裏で根性の2点もいれたし、最近は滅多に見れないホームランもみれたし、近くで観戦できたし迫力満点でした^^
ボールもファウルボールが飛んできたりしたしね、楽しかったかも...けど暑さでばてましたorzまだちょっとしんどいかも....

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。