SSブログ

研究発表会 [オンラインゲーム]

りヴりーの研究発表会、称号と帽子を目当てに応募したけど景品豪華すぎですw(☆_◎)w
でっかいぬいぐるみいいなぁ(*´ω`*)
そして豪華な作品たちに混ざる自分のヘボ作品/(^▼^)\
仕掛け絵本とアニメーション作品とおにぎり、イッカクの絵とロドボウとムグリとかは入賞しそう...というか入賞する作品がもうわかってしまうね...。
レイアウトコンテストみたいにまぐれで入選してくんないかな...[たらーっ(汗)]

あとりヴりーの形をしたパンもかわいい(≧▼≦)ブラドのパンとかそっくりすぎて食べるの勿体ないだろうなw
絶対写メ撮って残すわ~☆でも東京だから遠いし、新大阪までいかなあかんし、交通料も馬鹿に出来ないからパン作り参加したいけどそれだけでは東京まで行けんしなA^_^;)

明日は宝くじの当選番号発表だ[exclamation×2]
アンモナイトヤグラも欲しいよぉ...(*´ω`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。