SSブログ

ついに憧れのうさぎメロリンがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(BlogPet) [オンラインゲーム]

まゆの「ついに憧れのうさぎメロリンがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」のまねしてかいてみるね

この日まで何人メロリンに次いで二番目くらいはまだしも悪魔はまだしも悪魔(゜∀゜;)レアメロ目指してきたか...ワクワクを返せって感じ(-_-)こうなったらまた濃いピンクに世代交代を生贄に耳とか姉さんパネェッス(デビル)それに世代交代してくれましたか...ワクワクを返せって感じ(゜;)レアメロ目指してきた!
一代目でうさ耳変化なしの花ティアラとか...ついに姉さんがいるかも(デビル)それになるまで世代交代をしてくれましたか...ついに姉さんがいるかも(>_

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。