SSブログ

ついに憧れのうさぎメロリンがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [オンラインゲーム]

この日まで何人メロリンを生贄に世代交代をしてきたか...[ふらふら]
ついにアクア姉さんがやってくれました。一代目でうさ耳とかアクア姉さんパネェッス(゚∀゚)
akua.jpg
それに比べて胡蝶蘭ときたらまた濃いピンクに耳変化なしの花ティアラとか...ワクワクを返せって感じ( -_-)
kocyouran.jpg
こうなったら黒紫の悪魔(デビル)メロリンになるまで世代交代してやるわ/(^▼^)\
御三家のレアはパンダはまだしも悪魔は本当確率が低いから相当根気がいるかも(゚∀゚;)
レアメロ目指している中で黒モフに次いで二番目くらいに競争率が高いのですA^_^;)
何せメロリンだけでも稼働中の数は最低でも8万人くらいはいるはずだから厳しいかも(>_<)
でも飽きるまでやってやりますよp(^▼^)q
目指せ悪魔(デビル)メロリンなのです(^▼^)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。