SSブログ

殺虫剤が効かないの [家庭菜園]

201005301710000.jpg201005301707002.jpg
茄子の葉に棘と産毛みたいなウジャウジャが!?そして毛深い棘の葉っぱの裏に群がる虫[あせあせ(飛び散る汗)]
201005301708000.jpg201005301707001.jpg
無残にもボロボロに食べられました(T_T)裏に油虫みたいな黒い虫が潜んでおりました...。
201005301708001.jpg201005301709000.jpg
緑の鉢の泉州茄子は葉っぱが少ないせいか無事[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ蕾はできていない><
nijimusikimoi.jpg
虫といえば、ニジムシがやんちゃざかりに成長した(>_<)殺虫剤で苛めてやりたいほど尻尾と羽がキモイ/(^▼^)\
せっかくの背中アイテムが複数のキモイ羽で隠れてしまう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
むしろ羽が全然隠れない(爆)背中のマント意味なっしんぐorz
植物(BlogPet)殺虫剤もってこなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。