SSブログ

殺虫剤もってこなきゃ [オンラインゲーム]

nijinj.jpg
うちのメロも全身の色が変わりました><黒いボディのままでよかったぜorz
青虫カラーに赤と白の無数の羽根が黒いときの姿よりもキモク感じる(>_<)
ニジムシもサンちゃんも色つきのが増えていることから、初期に多くみられた羽根だけの色変化はユーザーの育つ早さにフラッシュやメモリが追いついていなかったといえる[失恋]
でも青虫カラーはないぜ[あせあせ(飛び散る汗)]
いかにも葉っぱを食い荒らすようなえげつない姿ぜよ[もうやだ~(悲しい顔)]
いまのところ蜻蛉っぽい...。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。