SSブログ

家庭菜園 [家庭菜園]

今年も植える茄子とミニトマトp(^^)q去年は残念な結果になり枯れてしまった茄子とミニトマト(´;ω;`)
200908041754000.jpg
茄子は紫のきれいな花が咲いたものの花ごと落ち花が落ちずに収穫できたのはたったの二個orz
暑さには勝てませんでしたΩÅΩ;
茄子もトマトは暑さにも寒さにも雨にも、弱い植物でいっしょの鉢に植えたらダメなデリケートな野菜でした(〇>_<)
200908041739000.jpg
茄子を養分にしたおかげかミニトマトは12月まで花をたくさんつけ赤い実もたくさんつき蔓も2m超しましたΣ( ̄□ ̄;)あんなにも大きくなるんですねΨ(`∀´#)茄子パワー?
去年の反省を活かして今年も植えますp(^^)q
ルルーシュ結婚するぞうさ耳祈願[ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。