SSブログ

うさ耳祈願[ぴかぴか(新しい)] [オンラインゲーム]

新しい家族が増えました(笑)
サブメロリン達が揃いも揃って耳変化ナッシーズなんで業を煮やしてもう一匹作っちゃいました(●´mn`)
ウサギになってほしいので名前にウサギをいれてみましたが、由来はテニプリです(笑)読みはクラウザーさん[黒ハート]
usagi.jpg
花飾り→花ピアス→耳毛という連鎖がずっと(サブと合わせて連続16回続く)∞に続いてるので今回はメロンをアクションコンプ以外はあげずに育ててみようと思う。
増やしすぎたので動物耳にならなかったメロリンから削除していこうと思ってます[うれしい顔]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。