SSブログ

朝も夜も恋焦がれて [フィギュアレビュー]

BGMはオレンジレンジで(笑)運命の魔女C.C.です(*> U <*)ボディーペイントのようにピッチピチなエロい拘束衣装[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]ふわりと広がる髪に造形が神すぎるフィギュア。けど他の賞や前回のC.C.と比べるとちょっと小さい[涙] 
公式のサンプル画像は顔がイマイチだったC.C.[がく~(落胆した顔)]人形は顔が命なのだ[ちっ(怒った顔)][ぴかぴか(新しい)]
201004161229000.jpg201004161229003.jpg
えっ結構ええのではないでしょうか?
201004161228000.jpg201004161229001.jpg
近づいてみたり、下から見上げてみたり(^皿^)
201004161229002.jpg201004161230000.jpg
サンプルより断然イイ[ぴかぴか(新しい)]
201004161231000.jpg201004161231001.jpg
憂い顔のC.C.(´∀`)
201004161232000.jpg201004161233000.jpg
お臍も股もくっきり(*/ω\*)
201004161233001.jpg201004161233002.jpg
横から[目]意味深な不思議なポーズ(笑)
201004161233003.jpg201004161234002.jpg
後ろ姿[るんるん]髪も鮮やか(●^ー^●)
201004161234001.jpg201004161234000.jpg
お尻[目がハート]絶対ノーパンだよ(●´mn`)
201004161235000.jpg201004161235001.jpg
ふわふわと重力に逆らって浮いている感じ(´ψψ`)
201004161236000.jpg
横顔の表情もいいね[眼鏡]神秘的[ぴかぴか(新しい)]
201004161236001.jpg201004161236002.jpg
乳首が[exclamation&amp;question]乳首が浮き出てる(*/ω\*)ノーブラだと形のいい胸の形が崩れちゃいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
201004161237000.jpg201004161242000.jpg
きっつきつの拘束衣装から手を伸ばすC.C.\(^O^)/服に浮かぶ乳首や臍、お尻がエロチック(笑)アイプリントも髪の色もサンプルのときは薄い黄緑でイマイチだったけど実物はイイ[ぴかぴか(新しい)]
プライズだしこんなモンでしょう(^^)vしかしC.C.はエロすぎる(//∀//)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。