SSブログ

お父さん犬世代交代「ウサギになってくれてありがとう」 [オンラインゲーム]

ソフトバンクのお父さん犬の世代交代。色がまた黄色で落ち込んでいたけどまさかの出世(笑)
...メロリン達が耳変化なしの連続ガッカリ成長を遂げる中(現在も継続中^_^;いつになったら切れるんだろうorz)かわいいうさ耳に成長をしたモフモフが出た[わーい(嬉しい顔)]そう念願のモフモフ兎[ハートたち(複数ハート)]
カワユスなぁ[ハートたち(複数ハート)]ガッカリ成長連発中のメロに奇跡が起きた瞬間だった(笑)ガッカリ成長はいまだに続いているけどね(*;_;*)どんだけレア何ですか?本当に最後の最後で里親をピースでハッピーにしてくれたよ^^ニコニコ(*^^*)親父顔のウサギカワユス(*´Å`)ただ色が白じゃないのが残念(T_T)
rabbit.jpg
顔に似合わず控え目そうに手紙を渡すモフ兎[黒ハート]
rabbit2.jpg
初めて書く手紙なのに「恥ずかしよぅ」といいつついっぱい書いてくれるモフ兎に萌え~(*´Д`)一人を探していたらお部屋をみつけたらしいモフ兎。金魚を食べたって[exclamation&question]ぼけ~っとした顔しているのに...見かけによらず恐ろしい子!!??おなかの卵も食べたクサイA^_^;)恐ろしい。
rabbit3.jpg
親父顔兎かわいいw
rabbit4.jpg
やっぱモフ兎はモフモフの中で最高にかわいいね(≧▼≦)[ハートたち(複数ハート)]ラブリー[揺れるハート]
rabbit5.jpg
綿に耳と手足が生えたシルエットも萌え~(*>▼<)ooコケタ...転んだ姿もかわいい(;_;)
rabbit6.jpg
泣いちゃった(*;_;*)兎モフはレア(まゆごんのメロの中で)だからまゆごんも悲しい(*;_;*)次は白かピンクで帰ってきてね(*^▼^)ノまたモフ兎になってね(>_<)ノ
しかし次の子ども店長は毛が生えそうねw未来を現わしているかのように(爆)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。