SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.15 侵入-SAILORMARS-の感想 [アニメ感想]

セーラームーンcrystalのアニメも第二期...そしてOP変わらず。

うさぎがちびうさにモデルガンをつきつけられるところから始まる。

デッドムーン...ワイズマンがラスボスでイケメンプリンスデマンドは利用されるんだよね。
あやかしの三姉妹は旧アニメと違って死亡するんだよね。

始めらへんって確かうさぎがちびうさに嫉妬しまくり、後半はちびうさがうさぎに嫉妬して原作プルートがエンディミオンが好意あると勘違いしてブラックレディになったような気がする。

そしてルナPボールで催眠術をかけてうさぎの家族の一員になる。

ルナがちびうさを観察することになる。

まあ視聴者はうさぎの娘だって知っている。レイちゃんビンゴ!!

ルナが新しい変身アイテムもとい販促商品を持ってくる。

変身バンクが新しくなってる?

シスターがキモくなった(笑)走り方こえぇぇぇ~。

猫耳コーアンキター。

バーニングマンダラーとか懐かしい。コーアン強い。セーラームーンもマーズも返り討ちに。

シャインアクアイリュージョンでやってもマーズは青い炎につつまれたまんま。

セーラームーンとタキシード仮面の力でスティッキ誕生でコーアン撃破!!

コーアンが消滅してもセーラーマーズの炎は消えない。

ルベウスにマーズが攫われて終了。

あっもしかしてしばらくレイちゃんの出番なしじゃん。アニメは一か月に二回でマーズたちは未来でセーラームーンがプリンスデマンドに攫われるまで確か出番がないなんて...。

そして次はマーキュリーが...その次はジュピターが攫われます。
ヴィーナスはセーラームーンが阻止するけど、ちびうさが銀水晶持っていってゴタゴタハラハラしたのを覚えています。

子どもの頃は原作読んでてトラウマだったな。

次回はAct.15 誘拐 セーラーマーキュリー。あーしばらくというか3か月くらいマーキュリーちゃんに会えないんじゃね?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。