SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.10 Moon-月-感想 [アニメ感想]

セーラームーン第二期のビジュアルが公開されました。セーラーちびムーンがいます。あれ?Sじゃなかったけセーラーちびムーンは?
二期ってことは14話以降のことだよね?27話からじゃないんだよね。

セーラームーン第10話。


相変わらずのうさぎはタキシード仮面のことばっかし。

銀水晶加工されとる(笑)

彼氏にもらったとかで動揺するパパン。

ママンはうさぎのことよくわかってらっしゃる。

ルナ(笑)の月の光でサークルができて変身で月へセーラーテレポート。手をつなげば空だって飛べる!!

あれ?アルテミス本当に置いてきぼり(笑)

剣を4人のセーラー戦士で引き抜くとうさぎの前世のママン登場。伝説の聖剣。4人がプリンセスを護るための剣。
クイーンセレニティーはうさぎと色違いの銀。

本当になぜセーラー服なん?

前世でもうさぎ弱いなー。エンディミオンの後を追って自殺とか弱すぎる。なんで昔セーラームーン好きだったのかわからない。

前世のママンいい人すぎる(泣)

クインベリルはタキシード仮面をやっぱり利用。

また前みたいにうさぎは「まもちゃん、まもちゃん」ってウザくなるんだろうな。

クインベリルに捨て駒とか言われ、四天王は記憶を思い出してもクインベリルにすぐ操られる。

四天王弱すぎて可哀相に見えてきた。

セーラームーンはアホすぎる。ただで返すわけないじゃん(笑)

ヴィーナスは覚えているんだね。彼らのコト。セーラー戦士も誰とも被らずに彼らに恋をする。

今こそムーンスティックの出番じゃん!!スゲーセーラームーン宇宙まで飛んだ。

最後らへんのセーラームーンはカッコイイ。しかしセーラープラネットを使うも四天王に逃げられる。

クインベリルがタキシード仮面の前で怪しい呪文をして起き上がるタキシード仮面にキュンってなっててフイタ。

どっから見ても前世から好きなように見えない。好みの顔だから好きみたいな感じだよね。

次回は「再開」

次回予告見て、うさぎがタキシード仮面を忘れちゃいそうって言って忘れてしまえよって思った。


操られたまもちゃんにショックを受けたらしきうさぎの横にいるルナの背中がイケメン猫すぎる。

さすがに「まもちゃん、まもちゃん」ばっかりウザイわ(笑)マーキュリーたちの恋人も操られているのに、うさぎみたいにうじうじ「まもちゃん」連呼していないので、余計にうさぎがうざく思える。リア充爆発しろっ!!

自分は無印の頃はアニメしか知らないからアニメのうさぎの影響で原作のうさぎも嫉妬と未練がましい恋愛脳にしか見れない。

そして前回までいたアルテミスという白い猫はどこへ行ったのか?セーラー戦士が地球に戻ってきて四天王と戦っている間もアルテミスは出てきませんでした。

しかし全然動かないアニメだよな。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。