SSブログ

噂の「メロンパンの皮焼いちゃいました」を食べてみた [日常]

関西限定ということで売り切れてていると聞いて買っちゃいましたよ...いえコンビニで見かけたからという理由です。

関西の区間っていうのがけっこう曖昧なので徳島とか三重とかにも置いてそう...。

デイリーヤマザキじゃなくても買えるっぽいですね!?

NCM_2330.jpg

自分は去年の艦これブームで売り切れだったコンプティークを置いていたファミマで買いました。

売り切れ続出な割にけっこう置いてましたよ。

店員さんがペットボトルとか弁当とかまとめて袋に入れるから割れちゃったじゃまいか...店員さんのバカン。

NCM_2331.jpg

こんな感じで割れていた写真...クッキーですね。バター臭がします。

外側サクッとしてるが中は割としっとりしている感じのクッキーでしたね☆

砂糖がまぶしてあってカロリーが高いのでダイエット中の方や生活習慣病を気にされている方はあまり食べない方がいいですね。

売れそうとか...あったけどまた食べたいとは思わないかもです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。