SSブログ

セーラームーンact.9「セレニティー」感想 [アニメ感想]

セーラームーンもとうとう折り返し地点。

アニメ26話までらしいけどちびうさ登場までやるの?じゃないと余裕で余る。

前回の続きでうさぎを庇った瀕死のタキシード仮面。

タキシード仮面が倒れたことで前世の記憶を思い出すセーラー戦士たち。

セレニティーに変わるうさぎ。三石さんの演技が物凄かった今回。ばぼちゃん。

タキシード仮面に幻の銀水晶の光を与えるからダークキングダムにタキシード仮面が攫われる。

しかしうさぎ自己中すぎだろ。みんな必死にうさぎをクインベリルの攻撃から守ってくれているのにお礼もなしでまもちゃんばっかりでイラッとくる。旧アニメでも原作でもそうだったけど。
そしてうさぎ情緒不安定。恋したいって(笑)みんなそうだよ(笑)

そして幻の銀水晶持ってたんかい(笑)しかしほんと軽い音で転がるな。ガラス玉(笑)そしてクインベリルあの女呼ばわり(笑)

クインベリルとクンツァイト

あれ?クインベリルはタキシード仮面って好きな人じゃなかったけ?そんな素振りなし。

前世のエンディミオンの四天王がタキシード仮面を見てコイツみたことないか?って話してた。

クンツァイトだけ笑えた。

アルテミスの顔が笑えた。アルテミスが腹筋を破壊する(笑)

そしてセーラー戦士4人と猫二匹がうさぎを迎えにいくことに。

髪伸びたうさぎが月明かりに照らされているシーンは神秘的で好き。

うさぎ普通に髪下ろしてたら可愛いのに(笑)

4人の説得とルナが月へ行ってみましょうっということで次回は皆で月に行くことに。

カッコイイシーンとBGMなのにアルテミスさんのアップでフイタ。

次回Act.10「月-MOON-」

とにかく作画雑やな(笑)特に顎!! 地球くらいちゃんと描こうぜ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。