SSブログ

セーラームーンact.8「美奈子」感想 [アニメ感想]

9話!!ついに俺の嫁美奈子登場!!

アルテミスの声が野太いですA^_^;)ひかえよwww

美奈子は影武者の設定でしょ(笑)

美奈子は記憶あるのかな?

自分ひとりで背負い込んでいる感じだけど。

クンツァイトが美奈子にコンタクト。

クンツァイトも美奈子がプリンセスだと思い込んでいる(笑)


美奈子の変身バンク。☆が旧アニメを意識しているね。●REC

東京タワー。必殺技がクンツァイトに通じない。まあさすが四天王のリーダー。

クンツァイトは記憶ないのよね。美奈子の声でハッとしたシーンあったけど。

前世では恋人同士だったんだよね。

うさぎたちセーラー戦士たちも到着。

うさぎたちもヴィーナスがプリンセスだと思っている。

OPでネタバレしてるし、ほとんどの視聴者はプリンセスのこと知っているけどな。

クンツァイトの攻撃にセーラームーンピンチにタキシード仮面に助けられる。

タキシード仮面にキスをするセーラームーンビッチo(≧▼≦)o

クンツァイトの攻撃からセーラームーンを庇い→次回Act.9セレニティーへ。

次回ついにプリンセスセレニティー登場!!マーキュリーたちも記憶を取り戻すっぽい。

Act.10が幻の銀水晶ってタイトルかな?銀水晶現れるのかな?

そして原作もタキシード仮面拉致られて→洗脳→敵に回るんだっけ?

次回も楽しみですね(≧▼≦)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。