SSブログ

セーラームーンcrystal act.5 [アニメ感想]

セーラームーン結局月2回放送なんですね(T_T)

冒頭のまこちゃんマジイケメンでした。車に轢かれそうなうさぎを助ける。うさぎ曰くいい香りがするらしい。


クインベリルとネフライトのシーン。今回もネフライトのターン。

なるちゃんマジ天使。ウェディングドレスマジキュート。

海野KY。けど旧アニメだとなるちゃんのハートを射抜いた勝ち組男なんですよね~。

また人にぶつかるうさぎ。まこちゃん転校生。怪力女って噂されている。

うさぎボーッとしすぎ。悪いと言いつつ手を伸ばすうさぎうぜぇ(笑)

まこちゃんがなんだかんだで一番女の子らしい。

本当まこちゃん怖がるなんてどうかしてるぜ(笑)

毎週お馴染みのゲーセン。

やっぱり惚れっぽいまこちゃん。どの男性を見ても先輩に見えちゃう病(笑)

噂のブライダルショップ。ウェディングドレスに憧れるうさぎたち。

亜美ちゃんは白無垢派らしい。

ニココメワロタ。花嫁誑かしに訪れてほしいらしい。

レイちゃん敏感。原作レイちゃんは男嫌い?

元基お兄さんよくなかったやwwwエナジー吸われた。

元基お兄さんがまこちゃんを誑かしにきた。衛がその現場を見る。

そういえば旧アニメだと衛と元基お兄さんって親友だったよね?

タキシード仮面がうさぎ宅にうさぎを連れて行く。

花嫁の正体は妖魔。

脚がキレイ。

まこちゃん回想。先輩に彼女できフラれたそうです。

セーラームーンがうさぎってわかるのかよ(笑)

タキシード仮面覗いてるだけかよ(笑)

まこちゃん何も言われなくても呪文わかるんだ(笑)声カッコイイね。

バラの技いいな。シュークリームサンダーは???

タキシード仮面の去り方(笑)
転校の理由ワロタ。

スティックキター!!
セーラームーンはリーダーにふさわしくない(笑)

美奈子でてこなかったな(´・ω・`)

ヴィーナスまだー???

次回ついに犯罪に走るタキシード仮面。えっタキシードマスクって読むの?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。