SSブログ

西尾維新アニメプロジェクト化物語×刀語タペストリー [宝物]

一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクト第一弾のタペストリーです。
実際に店舗に展示されていたタペストリーです。
実際、触れられないようになっていたので、汚くなぁ~い(笑)


NCM_2301.jpg

かなりデカイです。まゆまろんより大きいです。大きすぎて飾るところがないのが現実です...。

たたみ一畳より一回り大きいサイズです。

NCM_2302.jpg

ガハラさん...生首っぽく写ってしまった。写真撮るのも難しいですA^_^;)

写真撮ろう撮ろうと思ってもう4年経ってる(笑)
過去記事

NCM_2303.jpg

広げてみるとけっこうちゃっちぃです。傾けると下の棒が普通に外れます。

描かれているのは、化物語の戦場ヶ原ひたぎ。

NCM_2298.jpg

当時フィギュア化されたのはひたぎと一番人気の撫子と思われたが真宵だったんですよねー。
でも出来は真宵が一番よかったし、一番似てました。

刀語からとがめ。
NCM_2297.jpg

とがめは当初、フィギュア化したのがこれしかなかったので、けっこう人気でしたね。

後ノーパンとか騒がれていたので、絶対領域の中が気になっていた人も多かったですね。

おかっぱが似合うおにゃのこでしたね。この子けっこう好きでしたね。

ちぇりお!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。