SSブログ

魔女こいにっき買ってきた [日常]

魔女こいにっき発売されましたー!!

体験版をやってみたもののシナリオはワケワカメだけどおにゃのこはメインヒロインからサブヒロインまで可愛いのでやるぞぉぉぉー!!

製品版ではありっさんが下着を洗濯している描写があるのか...ただ、ただ凄く気になります。

majokoi2.jpg

後は特典目当てですー!!

majokoi.jpg

始めは聖可愛いかなぁ...と思ったけど性格的に好きじゃなくなったので、やっぱありすか崑崙かなぁ...と。

ありす目線で物語が進むっぽいし、崑崙はBL年齢不詳のメガネ曰くキーキャラっぽいからね。

っていうか大好きな絵師さんの狗神 煌さんのキャラだからっていうのもあります(笑)

この二人はやっぱり別格だよね???

エロゲー誌のインタビューでは狗神 煌さんは朝倉はやてさんに注目してるとかなんとかです。

まあ確かに可愛いよね。エロゲー以外にもラノベの絵師で成功すれば売れるだろうね。

意外とエロゲーの原画家さんが小説の挿絵をやっている方が多いのも最近の驚きのひとつ。

ユニゾンシフトもCHU×CHUシリーズやWAGA魔々かぷりちおは好きだけど、最近は絵師さんに頼りすぎな気もするね。

いや体験版がよくわからなかったっというのもありますがA^_^;)



ラクガキらくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。