SSブログ

「魔女こいにっき」体験版感想1 [ゲーム感想]

5月30日発売予定の「魔女こいにっき」の体験版感想その1です!!

マスターアップされました!!カウントダウンムービーが楽しみでしょうがない。

■南乃ありす■
「魔女こいにっき」応援中
体験版では主人公っぽい。ギャラリーでは予想通りたくみの餌食になっている。休業中の理容室にて愛犬くーと共に一人暮らしをしているおにゃのこ。のんき。とりあえず下着洗濯しろ!パンツがないなら頭の上につけているパンツをはけばいいじゃない(笑)←マ○ー・アン○ワネッ○風に。
やっぱりこの子が一番可愛い(≧▼≦)

■時計坂零■
「魔女こいにっき」応援中
学生なのに碧方学園の理事長を務めているカノンの双子の姉。
行動的で激情がた。時計塔を管理している時計坂の当主代理で町で起こった不思議な出来事を調べている。ちょろい。一番口説きやすそう(笑)そしてメインヒロインの中で一番と言っていいほど弄られキャラ。日記の中で唯一二回以上たくみと身体の関係を持っている。
双子萌えには嬉しい。

■時計坂カノン■
「魔女こいにっき」応援中
零の秘書であり零の双子の妹。零と違って冷静。いつも零と二人でいる。ロボットっぽい口調。

■周防聖■
「魔女こいにっき」応援中
学園の外れの時計塔の下の教会を管理するために学園に来たらしい。潔癖症でマスクしている。口の臭いに五月蠅い。教会でこもり一人祈りをささげている。ナルシスト?棺桶の中で寝ている変態。鼾凄い。体験版やってみて嫌いなタイプになった...。けど神以外にデレる姿を想像できない。

■柏原美衣■
「魔女こいにっき」応援中
たくみのクラスの委員長。ありすの所属する写真部の部長であり面倒見もいい。その性格が災いして苦労にまきこまれるらしい。驚くとアヒル口になる。

■藤田崑崙■
「魔女こいにっき」応援中
ありすのクラスのミステリアスな少女。クールビューティー。ほとんど学園に顔ださないし、来ても窓際で黄昏ているらしい。オカルト同好会を主催していて夜な夜な怪しい儀式をしている。自身を魔女と名乗る。

タイトル:魔女こいにっき
原画:狗神煌/朝倉はやて/小桜りょう/白もちさくら
シナリオ:新島夕/博恵夏樹/佐藤礼
主題歌:I've Sound
BGM:水月陵/樋口秀樹
発売日:2014年5月30日

体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタバレを含みますのでご注意ください。




始めはくー視点?その後ありす視点で進行。ああくーになりたい。
主にキャラ紹介とたくみの日記の話。Hシーンは日記の中での妄想H。
たくみは日記視点だと姿ないけどキャラ紹介にビジュアルが出ている。
そしてありすが魔法少女になる経緯。


ありすはけーことやっこと祈ると願いが叶うと噂のある教会まで行く。
教会で聖に深夜になると竜が現れて食べられるといわれる。

ありすが教会の外に出る

時計版が光り落下する。

それは厚い本だった。日記っぽい。

森が光り急いで逃げ帰るありすたち。
怖いのでありすのバイト先に行く。
店長は姿なしボイス有。

教会で何お願いしたか女子トーク。

ありすたん可愛いよぉ(*´Д`*)
やっぱくー視点?

ベッドで寝転がるありす可愛いな。気になって眠れないので日記を読むことにした。

ジャバウォックの詩。梢にホテルに女性と入ったことを怒られてる日記

日記の主いやらしいなぁ(笑)たくみの日記らしいけど(笑)

先生をキャバクラにいてそうとか(笑)先生をくどいている?けしからん(笑)

けど日記書いてるのは真面目だな(笑)

知ってる名前を見てぎょっとするありす。

自分をかっこよく書いてる可能性もあるよな。けどこういうタイプは日記にHとか書いてるんだからHされちゃうよぉぉぉ!!??ありすたん近づいたらダメだぁぁぁ(笑)

しかしおにゃのこ皆可愛いなぁ(*´Д`*)恋たん可愛いなぁ...。恋たんと映画の話。

そして恋たんとの恋愛 H挿入ディープキス等。

寝起きのありす可愛い。

洗濯忘れていてパンツがない...もしかしてノーパン...パンツの買い置きがみつかりました...ちぇ。

崑崙が学校に。ありすが崑崙に声をかけようとする。←ちょっとけーこ妬いてる?

崑崙が地味トリオの先輩たちに呼ばれる。聖が嫌いらしいね。聖絡み?

モテたいけどモテなくてひがんでるらしい。普通に可愛いじゃねぇぇぇか!?攻めれば彼氏できるだろうぉぉぉ!!性格は悪そうだけど立候補したい(笑)

ありすが日記に出てきた梢先生に男の子絡みのことえお聞いてみる。

美衣先輩にもちゃらい男性がいないか聞いてみる。そしてむしろ美衣先輩に心配される。

お休みする前に日記を見ると日記が何と光ってるではあーりませんか!??
なんと続きを読めるようになっている。

また夜遊びしているのを近所の人に見られて先生に報告されてイライラしてきているようだ。

梢先生の経験話!!??かずやって言うのか...。大学の先輩で筋肉質。顔も筋肉質。ちゃんとしたところが好きらしいね(笑)疑われている(笑)

男性を知っているかどうか確かめるために梢先生を脱がそうとするたくみ。押しに弱い。
そして先生にキスをする。たくみむちゃくちゃやぁぁぁ!!??ダメダメ言いつつけっこう気持ちよさそうな先生。

ついに梢先生はたくみの押しに負けます。フェラぶっかけ等。

そして照れて手足をバタバタさせるありす。寝顔可愛い。また洗濯忘れたありす(笑)

穴の開いたパンツをはくことに(笑)←かなり酷いパンツらしい。

けーことやっこたちに先生の性生活について話す。友達に指摘されてあわてるありすが可愛い。

先生に「かずや」について直球に聞く←よう聞くな(笑)つきあってたとしても生徒に言わないだろう(笑)

美衣先輩にHな日記のことを相談する。

美衣先輩の推理(笑)先生の妄想日記(笑)←それはそれで興奮する(笑)

美衣先輩に見せようと下駄箱に...。

下駄箱にラブレターが!?ドキドキしたら時計坂姉妹からの呼び出し(笑)

理事長優しそう。呼び出したのに名前知らないの???時計台に行ったことを聞かれる。

質問に質問をしたことで怒られる。

理事長に本を見かけなかったか?聞かれる。

本のコトを隠すありす。

そしてバイト→やっぱり店長は声のみ。

アリスのバイト先ファーストフード店っぽいけどメイドっぽい(笑)

そして今日の日記にはありすと同じく理事長に呼び出されるたくみ。

理事長に魔女こい日記を持ち出したことを問われるたくみ。

今度のたくみの獲物はたくみ。

カノンパソコンみたい(笑)

たくみが白状する。

魔女こい日記???←ここでタイトル。

魔女こい日記を読んだかどうか聞かれてチャイム。

ジト目カノン可愛すぎる!!しかしカノンの方がでかくて不自然。絵師違うのかな?

この日記の名前が判明。

日記に聖が出てくる。もしかして日記の中での妄想Hなのか???

地味トリオに聞かれる。地味トリオに臭いと言い放つ聖。距離を置いてくれませんかとか醜いとかって。そりゃあいじめられるよ。
聖は自分で美しいって(笑)嫉妬すんなよって(笑)醜い顔を見せられて気絶した聖。

倒れている聖を心配する地味トリオ優しいな(笑)

岡田は生ごみ臭いらしい。

聖はたくみまで口が臭いと言う。

聖は神に祈れば口臭を清めてくれるらしい(笑)

本当は臭くないんじゃ???→やっぱ臭いんじゃん(笑)

笑顔になった。聖は可愛い。聖はたくみにアドバイスする。

ごついバイクに乗ってるのは理事長。見たかったよ。

そしてカノンの確立通り放課後行くのを忘れる。

絶対身を許すよ零は...。

カノンと二人で行けば襲われないと思うんだけど、零はちょろそう(笑)

零とたくみ二人っきりで食事。

しかしこんなこと書かれているならば何が何でも回収したいわな(笑)

魔女こい日記の為だからしょうがないって魔女こい日記ってなんだろう?

たくみが魔女こい日記をもらってくれっと言われる。

理事長がたくみに腕時計をプレゼントする。これは気があるフラグじゃん。

っということは教会で落としたのは理事長???

たくみは零をくどきにはいってきた。

零の理事長になった理由をたくみに話す。←気があるからだろう。

零本当にどうかしてる(笑)

ありすが時計坂さん逃げてーだって可愛い。

ラブホで休むって零本当どうかしてる(笑)

口だけ抵抗体は抵抗しない。もうあと一歩で落ちるとこまで来た零。

零はちっぱい。カノンの予想本当にドンピシャ(笑)まあ俺もこのゲームやってる奴らも予想できることだけど(笑)

触るだけ...だんだん布がなくなってきた。触らせたらアウトだろ。どんだけ世間知らず。

案の定胸をprprされる零。ディープキスもされる。
零はホンマ口だけの女やぁぁぁ!!!!

ダメだと言いながら身体を触ることを許し、ダメだと言いながらキスも許す、挿入することを許す理事長
零は本当世間知らず。気持ち悪いといいながら気持ちよさそうな零。そしてついに気持ちいいと言ってしまう。なんでこんなことに...って身体触らせるからだろう???

事実だから本気で探してるんじゃない???

これはまた洗濯忘れたフラグ。

そしてやっぱり洗濯を忘れたありす。いい加減汚いぞありす(笑)

そしてパンツどうしたんだぁぁぁ!!???仲良し三人組で理事長のことを話す。
零に恋人がいますかとか聞いてみる。おかしいだろう。

ふとももに黒子みっつあるとか零の言いたいことを当てる。

本のことを聞いてみる。
零に魔女こい日記を触ったらダメと言われる...竜になるらしい。

アリスバイト→ドラゴンバーガーの由来、ドラゴンの肉を使ってるからだって(笑)

アリスまたベッド→おいおいアリス洗濯また忘れてるんじゃないのか!?

日記読むより先に洗濯しろよ(笑)

今度のターゲットはありすの仲の良い先輩。

美衣先輩の心配するありす。これは予想通りにいくでしょう。

美衣先輩たくみの心配より自分の心配しようよ。

次のターゲットは聖か美衣先輩か...。

棺で寝ている聖。パジャマだし絶対聖だな。

...と思ったら何もなかった(笑)

時計坂姉妹に絡まれるたくみ。

カノンには隠しているっぽい...バレテイルみたいだけどな(笑)

まあ落ち度は零にあったね。ジト目可愛い。

美衣先輩にバイト手伝ってほしいと言われる。

グラビアだって!!??

次のターゲットは美衣先輩かも!!??美衣先輩逃げてぇぇぇ!!??

美衣先輩巨乳。

モデルさんとメアド交換したとかさすが女タラシ。

もしかして美衣先輩最後はアイドル目指すとかないよね???

たくみの家が理容室ってことはありすの住んでいる家って...まさか???

ベッドのありす...この流れはまさかだよ。間違いなく次の獲物は美衣先輩(笑)

案の定美衣先輩をくどきにかかるたくみ。

事実なのか妄想日記なのか...こりゃあ美衣先輩にも見せられない。

本当に聖が棺の中で寝ているか確かめようと教会まで行ってみる。

鼾してるから生きてる。
棺桶の中は夏以外は快適らしい。

美衣先輩にも聞きに行く。美衣先輩に日記を見せる。

やっぱり妄想なの???美衣先輩に写真を始めたきっかけやアヒル口になることを聞く。

美衣先輩も誰にも話したことがないらしい。もしかしてたくみ=バラゴン?

時計坂先輩に相談したらいいと美衣先輩に勧められる。

零はありすに不信感をもっているようです。

カノンのジト目可愛い。

カノン面白い。美衣先輩いたのかよ(笑)

時計塔に上るために鍵を貸してほしいと頼む。

零に例の日記を見せる。

例の日記と魔女こい日記は別らしい。

4人で時計塔に行くのかな?

時計塔に入る前に教会でお浄めしてもらわないといけない。魔女が建てたものらしい。

棺桶から視線。
大勢で来たからビビッていて隠れてたらしい。

聖にも日記を見せる。事実かどうか気になるのに~。

「アカシック レコード」???
メインヒロイン組が揃いましたねとか思ったら崑崙さんだけいねぇぇぇ。

日記が光る。

誰が餌食になっているか俺もwkwk

美衣先輩の理容室の続きになるので美衣先輩が嫌がる(笑)

危機を脱してホッとした美衣先輩。

皆から残念そうと指摘され焦る美衣先輩。

零きたぁぁぁ!!??

そして餌食になっているのは零理事長でしたぁぁぁ!!

ちっぱいちっぱい♪


零はちょろいなぁ。フェラとかもうこれHしてるよ(笑)もうこれはバカにされてるんじゃないか(笑)

そして最後は案の定犯される。そして今度はあっさりOKする。おねだりまでする。

たった二回でここまで落ちるのか(笑)挿入して射精してまたフェラを繰り返し。

でもここに書かれているヒロインたち誰も桜井たくみという男は知らないようだ。


そしてやっと時計塔に進む。時計版の裏に来る。
屋根裏部屋に行かないの???

ここまでカノンの存在感なし。

零にとって続きを見るのが怖いようだ(笑)

まだまだ続く時計坂さんのターン(笑)

たくさんの女性と身体の関係を持つたくみを責める零。
急にたくみの顔が変わる(笑)ジャバウォック???

なんなんだこいつ?日記に出てくる零はちょろいな(笑)
女を虜にする能力があるということ???羨ましい能力だこと。

これもう何の日記だよ!!??ふざけた話(笑)

急に株をあげた零(笑)

聖にあいたたたたっって言われるたくみと零(笑)

そして何もないことがわかりお開きすることに。

聖が花見にしませんかと誘う。

零かわいい。

ありすとたくみの設定が似てるのが気になるよねー。理容室で一人暮らしとか...。

主って男らしい。

カノンここでようやく台詞。カノンは制服以外はメイドみたいな衣装。

美衣先輩に写真撮られて緊張するカノン。

俺もカノンとツーショットしたい。ジト目で歌ってるカノンと聖が可愛い。

美衣先輩なんて格好してるんだよ。

零爆睡(笑)ツンデレ(笑)友達と言われ照れる零。

時計坂姉妹に呼び出しをくらう聖に教会のお留守番を任されたありす。

ありすが何故自分は日記に出てこないのか考える。たしかにありすも毒牙にかかるだろう(笑)

外で鳴き声が聞こえた。

時計塔に入ってみる。

時計塔の裏についに崑崙登場。

崑崙は日記の主を悪魔と呼ぶ。

崑崙に筆記にこれ以上関わらない方がいいと言われる。

時計塔から消える崑崙。

うめき声がまた聞こえる。

零と例の悪魔との会話の続き「俺は物語らしい」

そしてありすはまた洗濯もせず寝てしまった。

そしていよいよ俺らのバラゴンさんが登場!!

バラゴンさんバライロドラゴン(笑)おにゃのこくどいてる。

やっぱり魔女こい日記で魔法使いになって悪魔になってしまったそう。

魔女っ娘ありす可愛い。竜を探すらしい。ありすの失った物とは?
誰と戦うのバラゴンさん?

バラゴンさん声可愛い。けど関西弁が似合わん。そしてたまに関西弁じゃなくなるのが不自然。

思ったよりバラゴンさん下ネタキャラじゃないな(笑)

そしてなんで急にバラゴンさん現れたの?最初に来いよ(笑)

ジャバウォックを探せだって。執筆者だって。

へんてこな姿ってバイト服とそんなにかわらんけどね。

あの本の少年に起こされるありす。

二人暮らしおにゃのこの日の話をしている。くーと少年だけで暮らしている設定?

そしていつの間にか洗濯していないパンツのこととか出てこなくなった。

バラゴンさんがありっさんにお眠りといってOPプロローグ。

レースとか服装とか魔法とかバラゴンとかけっこう女心をくすぐるようなOP。

ありすは誰を好きになったのか...。


これマジ誰主人公なんだ!!??ありす?ジャバウォック???

でもギャラリーの画像から主人公はたくみっぽい。

あのうめき声も体験版では明かされなかった。

ありすのバイト服姿でハンバーガー運んでるんだけどハンバーガー食べてるバラゴンさんが可愛かった。

シナリオは面白いかどうかは別としておにゃのこは可愛い!背景キレイ!気合入ってるぅ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。