SSブログ

「魔女こいにっき」体験版感想2 [ゲーム感想]

「魔女こいにっき」の体験版感想2。

体験版2は記憶を失ってしまったと思われるたくみとヒロインたちとの出会いの話っぽい。
個人的に美衣先輩のことを言ってるのに美衣先輩と一緒になって照れる栗原にフイタ(笑)たくみの男スルースキルは優秀(笑)
体験版を見る限りみんなたくみとの記憶を忘れているのだろうか。一応日記通りたくみは女性に対して口は上手いみたい。


■南乃ありす■
「魔女こいにっき」応援中
主人公兼ヒロイン?体験版1ではたくみと同棲している描写があった。体験版2では声のみと体験版お礼イラストしか姿が登場しない。

■時計坂零■
「魔女こいにっき」応援中
たくみを時計塔の屋根裏部屋に住ませることにした理事長。なんだかんだ世話焼き。

■時計坂カノン■
「魔女こいにっき」応援中
零の双子の妹。

■周防聖■
「魔女こいにっき」応援中
教会の棺桶を寝床にするシスター。パーティに変なマスクをかぶって参加する変態の一人。潔癖症。

■柏原美衣■
「魔女こいにっき」応援中
たくみのクラスの委員長。小さい頃にアイドル(モーニング娘)に憧れていたのがきっかけで写真を撮るようになった。体験版1でも美衣先輩自身は写真に写りたがらない。その眼鏡は勉強し過ぎではなくテレビの見過ぎで目が悪くなった。

■藤田崑崙■
「魔女こいにっき」応援中
アラビアンの格好して異国の少女として登場。ジャバウォックと深い関わりがある。アラビアンな恰好をした崑崙がめっちゃ可愛いです。


タイトル:魔女こいにっき
原画:狗神煌/朝倉はやて/小桜りょう/白もちさくら
シナリオ:新島夕/博恵夏樹/佐藤礼
主題歌:I've Sound
BGM:水月陵/樋口秀樹
発売日:2014年5月30日

魔女こい日記体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタバレを含みますのでご注意ください。






どうやら体験版2では桜井たくみ(ジャックウォック)が主人公っぽい?

竜になってしまった描写もあり、体験版1で聞こえてきたうめき声の正体は桜井たくみっぽい。

珍しく一人っぽいカノンと出会う場所から体験版スタート。

時計塔の下で倒れていたたくみ。

どうやら記憶喪失っぽい。

時計坂姉妹に頼ることになる。

カノンに見惚れるたくみ。

零とカノンは時計塔の屋根裏部屋に案内する。

例の屋根裏部屋かぁぁぁ!!??←体験版1では理容室だったよね。えっえっどゆこと!?

やっぱりここでも女性に手を出しそう。←日記は事実っぽい???

たくみは碧方学園に通うことになる。

桜井たくみ高級そうな美容室デビュー!!←体験版1では美衣先輩の髪切ってましたよね?

物語的とかおかしいだろ!!??そしてナルシスト???自分を王子様とか(笑)

凄いな記憶なくても女たらし。そのスキル欲しいぜ。

碧方学園デビュー。注目の的。まあ自分を王子様みたいと言うだけあって他の女生徒も零も頬を染める。

そういやこの学校共学みたいだけど男子生徒全然見ないな(笑)

女の先生がいいってやっぱり女たらしだ(笑)

ここで梢先生と初対面。

このときは苦労をかけられるとか処女を奪われるとか思わなかったんだろうな。

カウントダウンで13万とか言ってた人と別人に見える(笑)

女生徒にクラスでカッコイイけど結婚相手には向かないと評価される。

ここで初に男子生徒の声のみ初出演(笑)

ここで美衣先輩と初コンタクト。

あっ男キャラいたわ。栗原声女性やん。

美衣先輩おっぱいデカイもんな。

栗原なぜ君が照れる。多分君のことじゃない。

栗原もくどくとはやるなたくみ恐ろしい子!!

胸が大きいとくどく。

たくみの栗原スルースキル凄い(笑)

ずっと美衣先輩のおっぱいを凝視しているな。

ここでありすのバイト先ドラゴンバーガーを案内する。ありすいないのー???

ウェイトレスの声はありっさんだよね?

ドラゴンの味するの???←そりゃあバライロドラゴンだろぉ???

ウソにひっかる栗原お前の方が可愛いよ。

美人な整体師さん→たくみなら絶対行くな。美人だから(笑)あれ栗原どこ行ったの?いつの間にかいない。

マッサージ→本当にいいのかってオカマらしい。カルボナーラワロタ。でもめっちゃ気持ちいいらしい。

意識しすぎ(笑)たくみ守備範囲広い。離れなくなるとか恐ろしい。けどマッサージって女性の方が多いイメージ。

地味トリオにつきあってあげてもいいと言われるたくみ。

けどつきあってあげてもいいという上から目線はアイドル並に可愛いとかじゃないと無理だろう。

けど冴えないし臭くてもカワイイければよしかな???臭いとか口臭はどうにもならないな。無理や。

けど二次元だから可愛いけどな。

零と会話。カノンは確かに可愛い。喋り方がなぁ...。

これ見てると体験版1よりも親しい仲じゃないか?

ありすら三人組声のみ出演。ありすの姿がないのが気になる。

堀田トリオにあらぬ噂を流される。陰湿(笑)けど堀田トリオが何も悪くないように見える。

たくみと聖の方が悪いわ。

栗原(笑)ギャグ要因。

美衣先輩に相談。けどたくみも酷いよ。栗原身代わりに使われる(笑)

そしてたくみが栗原のファーストキスを奪う。栗原不憫だけど栗原嬉しそうだからいいんじゃない?

栗原ルートあったりしないかなぁ...(笑)

悔しがる三人組。倍返しするんだ!!

放課後、によによする栗原。

言葉づかいおかしいぞ栗原。

栗原自分の踊っている動画にコメント入れてるのかよ(笑)

栗原も変態... ホォホォ... φ(◎。◎‐)フムフムフム.

たくみの本命って美衣先輩?←とか思ったけどメインヒロインで時計坂姉妹抜いたら美衣先輩しか親しくなかった(笑)

歌が聞こえる...崑崙?凄い格好やぁぁぁ!!??

アラビアン可愛い。崑崙笑ったぞ!!可愛い!!

朝、カノンからお願いされる。シンデレラの美容室の隣のレストランで零と一緒にパーティーに出てほしいとお願いする。

カノンの所用の方が気になる。

ここで時計坂姉妹から「魔女こいにっき」という魔法書を探していると告白する。
魔女こいにっきの気配をあのビルから感じるらしい。

ああ~ジト目可愛いなぁ。

たくみがデートに誘う相手は美衣先輩だった。

パーティー行くってことはやっぱドレス着ないといけないと思うけど。

栗原行きたそう(笑)

からかわれる栗原(笑)

待ち合わせてる栗原テンパってる。

いつもモジモジしてるじゃん。

零チャイナドレスやん!!??かわえぇ~。でも髪型シニョンがよかったな。

パーティーに参加。サブキャラクター(1人メインヒロイン)に魔女こいにっきについて聞いてみる。

ここで初めての選択。っていうか梢先生とカルボナーラいたの!!??

梢先生:純粋すぎる。こりゃあお持ち帰りしたいわ。13万とか言ってた人と別人に見える(笑)

カルボナーラ:どすこい日記(笑)名前の由来はなんかエロいから(笑)

栗原:単純。あとで一階に一人で来てくれと誘われる。このメンツの中では黒っぽいセリフ。

美衣先輩:私服可愛い。カジュアル♪趣味はカフェで読書。

誰も魔女こいにっき知らないじゃん(笑)

美衣先輩からたくみ相手だとつい本心を言ってしまうと告白する。

そして聖キター!!

魔女こいにっきについて興味を持つのを止めなさいと言われる。

竜の書らしい。悪魔らしい。魔女は人も魂を食べるそうです。
奇妙な言葉を話して消える。←そしてたくみは竜になって皆から忘れられたっぽい?

栗原の待ち合わせの場所に向かう。

栗原が何と持っているらしい。ウソだろう???

栗原曰くたくみが書いた日記らしい。

たくみがシンデレラの創始者らしい。

たくみがぶほぶほしてたのは演技...ではないらしい。緊張しやすいらしい。

体験版1ではまったく出てこないもんな。

栗原何歳なんだよ。もう栗原の方が何者なのかそっちの方が気になってしょうがない(笑)

たくみは物語をあと一歩まで完成させようとしていたらしい。

栗原に崑崙を探してくださいと言われる。

真実を知っているらしい。

崑崙が悪魔を倒しているんだったら崑崙は敵っぽいけどね(笑)

まあ攻略相手だから崑崙も堕ちるんだろうな。

聖は名前入っているんだな。

理容室が出てきた!!

零に呼ばれるたくみ。

結局零に魔女こいにっきのことを聞かれたが、魔女こいにっきのことを言えず濁してしまう。

この辺もありすといっしょかも?

まさかの栗原が重要人物とかウソだろう???BL要員かと思った。←まだカルボナーラさんの方がよかった。

たくみが例の栗原が言っていた理容室に行き例の日記を読む。

書いてる内容が体験版1と違いますね。

ジャバウォックの名前が出てくる。砂漠の王らしい。

崑崙と思われる少女との会話。物語は竜だった。

砂漠の背景。終わり。

なんか余計にわからなくなった内容。

最後のイラストカットは出番がなかったありすとけーことやっこの体育でバスケしてるっぽい絵。

ありすのしているヘッドドレスがもうパンツにしか見えない。

体験版2の方が短い。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。