SSブログ

Lance N' Masques②と星くず英雄伝を購入してきました&茨乃さんイラスト色紙 [宝物]

Lance N' Masques②と昔読んでいた星くず英雄伝を買ってきました!!

poni.jpg

裏...うっかり同じ本を買ってきたと思ってしまったのは秘密ですよ...。

ボケーッとしてたら袋から出した瞬間ビクッとしました(笑)

poni2.jpg

内容はネタバレになるので控えますが、あとがきにアリスのヘアスタイル案や真緒たちのラフ等、白姫の擬人化等載ってます。白姫とアリスの女子トークも載ってます。白姫さんの陰湿さがよく出て、白姫にからかわれるアリスが可愛いです。

そして今「全力フェアー」をL&Mアニメ化記念でやっていて、待ち受け画像(全プレ)やイベントの参加券(抽選)等、アニメイトではクリアしおり(先着)がプレゼントされています。

星くず英雄伝は懐かしい。今度こそ完結してくれたら嬉しいけど。

挿し絵は平井さんだけど、蒼穹のファフナーとか来年にアニメやるし、今年中に2巻を読めたらいいなとは思う。


しかし星くず英雄伝もだいぶ年経ちすぎて絵柄もだいぶ変わっちゃいましたね。



公式サイトにて遠藤ゆりかさんが13分くらい朗読してくれるので、それ聴きながら読むとより楽しめるかも。



色紙を見たい方は「こちら」へ



桜を見てきたよ。今日は母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。