SSブログ

桜を見てきたよ。 [日常]

今年は忙しかったのでねんどろいどたちとお花見に行けませんでした(>_<)

NCM_1818.JPG

提灯です。お花見です!!

NCM_1819.JPG

紀三井寺のところ...。おっさんがお風呂に落とされる某CMのホテルの近くのところ。

NCM_1825.JPG

階段が物凄くキツイ(笑)

NCM_1826.JPG

おみくじ

NCM_1841.JPG

まあこんなもんだよね...。

もう一枚別のおみくじを引いてみた。

NCM_1843.JPG

ガーン∑( ̄■ ̄;)

NCM_1844.JPG

海と桜が拝めるのは陸の孤島だから...。

NCM_1847.JPG

お抹茶とお団子を茶屋にて食べる。

NCM_1854.JPG

まだ階段があるよ。上るとお墓がありました。

NCM_1857.JPG

桜色々

NCM_1863.JPG

桜はすぐ散っちゃうね(>_<)

NCM_1865.JPG

お守りとか色々置いてあります。身代大師の松樹院があって身代わりになってくれるというお守りが買えます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。