SSブログ

「なつドキッ!」の感想 [ゲーム感想]

2月21日に発売されたブルーゲイルさんの「なつドキッ!」の感想です。

高中茉莉

村の雑貨屋の娘。都会に憧れている。小学生の頃に主人公と結婚の約束をしている。すぐ調子にのるドジっ娘でHに興味を持つ純情少女で処女。俺の推しメン!茉莉たん可愛いよ(*´ω`*)

櫻澤亜紗美

村に療養にきているお嬢様。恋愛小説で得た知識が豊富だが空回りする妄想少女。頑固な一面あり。真っ赤になる顔が可愛いおにゃのこ。




可愛いおにゃのこと思いきや狸の♀。イタズラに化かされる主人公に喜んでいるところ罠にかかり主人公に助けてもらうが、主人公に怪しいキノコを食べさせて恩を仇で返す嫌な狸(笑)プレイ前は一番好きだったキャラ。


汐見鈴花

亜紗美の専属メイド。スキル高いが口が悪い。ツンデレ?彼女はデレたら可愛いです。
ちなみに汐見はおまけパッチなので製品についてるコードとパスワードを専用URLからDLしないとHできない。期間限定なのでDLしていない人はお早めに。※3月末の24時まで。

恐らく処女と思われる美少女といちゃラブできる王道のエロゲーでした。

自分的によかった順:茉莉>亜紗美>>>汐見>>>雫

まあメイドさん好きっていうのもあるかも(笑)

感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の方の閲覧は御遠慮ください。
※ネタバレを含みますのでご注意ください。








あらすじ:主人公は夏休みに実家の田舎に帰ります。茉莉と再会したり、亜紗美と出会う。こんな可愛い娘たちに想いを寄せられます。そして主人公にイタズラを何度も仕掛けてくる雫。そして間違って罠にかかる雫。主人公に助けてもらったお礼にキノコ料理をごちそうになる。実はそのキノコは食べるとチ○コが腫れて、そのままにしていると腐って落ちてしまうという「チ○コハレル茸」だったのだ。そしてそれは二人の少女にもバレ、やる気に押される主人公だった。


茉莉が一番エロくて最高でした!!肌の塗りとか好きです。

特に初中だしがエロかった(*´Д`*)健康的美少女萌え!後一番CG数多いのも茉莉です!

茉莉は本気でその後が欲しい!!恋人後のいちゃラブHとか色々ね...。

最初らへんは濃いのにだんだん薄くなってしまうのがもったいない。

亜紗美と茉莉の3Pもハァハァした(*´Д`*)お嬢様もかわいいお。

雫や汐見はちょっと物足りないかも。メイドはもっと躾けたかった。

田舎とスク水と制服が好きな方にはおススメです。けっこうあっさりしている。

しかしせっかく茸で突起してるのにもっと濃いエロシーンが欲しかったなと思ったのが正直な気持ちです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。