SSブログ

雪とねんどろいど雪ミクさん [日常]

先週に雪が積もったのでベランダにて雪ミクさんを撮影。

そして今日はにゃんにゃんの日なのでうちのかわいいミクさんをば...。

このときは平日だったので時間がなかった為ろくな写真しか撮れなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

NCM_1760.JPG

暖かい地方の為、雪自体めったに降らないのでちょっと積もるとテンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

NCM_1756.JPG

そしてちょっと積もるだけで交通が大混乱になります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まあ写真撮ってる暇あればもっと早く家出ろよとかツッコマレそうだけど、雪がたったの6㎝積もるだけで車渋滞で立ち往生なのであまり変わらないと思う。


NCM_1752.JPG

雪積もると職場の人が来れなくて仕事が大変になるから困る。



NCM_1741.JPG

帰りどこか食べて行こうかって話になって定食屋さんに行ったんだが雪で臨時休業になってました。
雪降るだけで仕事休みになるとか凄い羨ましいとか思った今日この頃...。
後、学生たち。

NCM_1768.JPG

俺ぐらいの歳だと雪の中ではしゃぐのはちょっと恥ずかしい(ノ▼ノ)
俺が学生の頃は昼には雪溶けてましたので(>_<)

NCM_1761.JPG

うん全然写真と文章と書いてることが違う(笑)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。