SSブログ

抹茶プリンを食べてみた [日常]

ネットストアwindさんの抹茶プリンを食べてみました。

NCM_1695.JPG

今回は苦手な酒じゃなかったのと好きな絵師さんの梱枝りこさんがイラストデザインを務めていたので買ってみました。

NCM_1702.JPG

裏!

NCM_1696.JPG

6個入りで抹茶ソースとスプーン付き。

NCM_1697.JPG

フタのシールにプリンの食べ方が載っています。

NCM_1698.JPG

京都産の宇治抹茶使用。

NCM_1699.JPG

プリンの取り出し方。

NCM_1700.JPG

ソースといっしょに食べてねなど。

NCM_1705.JPG

プリンを開封!

NCM_1706.JPG

皿に取りだそうとしたけど失敗A^_^;)

NCM_1703.JPG

抹茶プリン3箱買うと付いてくる缶バッジ!

NCM_1704.JPG

梱枝りこさん描き下ろし複製色紙!

3月まで注文を受け付けているそうです。スクラッチ等も付くそうです。

プリンは上品な甘さ。ソースは抹茶の渋みと酸味がちょっとあるのかな???

個人的にソースをかけない方が私は好きかな???



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。