SSブログ

高野山に行ってきた② [日常]

宮藤さんと行ってきた★

NCM_1044.JPG

ちらっと写ってる「みろく石」という文字は、奥の院入り口付近にある祠に納められた石のことです。触れると弥勒菩薩の御利益があると言われているみろく石のお菓子です。

NCM_1045.JPG

艦これの金剛姉妹好きの俺は「金剛」という文字に反応してしまった。

NCM_1049.JPG

こうやくんのラッピングバスが通ったんだけど写真撮れなかった...。

NCM_1053.JPG

色々店周ってみました。

NCM_1054.JPG

宮藤さんも大はしゃぎ...していません。

NCM_1079.JPG

最後はこうやくんとツーショット!

NCM_1081.JPG

長いのでまだまだ続きます→③へ続く。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。