SSブログ

高野山に行ってきたよ① [日常]

連休は高野山に行ってきたよ。

NCM_1021.JPG

凄い山道でした。自転車で山登ってる人が多くて驚きました。

上り坂のときカーブがいっぱいでバイクが前から下ってきたら見えにくいのでけっこう危ないですねA^_^;)

同じ県内ながら大阪難波より遠いです(>_<)橋本なら難波にも高野山にも近いんですけどね。ついでにいうと奈良にも近い。

NCM_1028.JPG

今回はストパンの下はスク水だから恥ずかしくない子を連れて行きました(笑)

NCM_1031.JPG

スク水だから余計恥ずかしいですね。

NCM_1033.JPG

町並みは情緒あっていいですね。

NCM_1038.JPG

お店とか...。

NCM_1039.JPG

やきもちというお菓子がおいしいのです。

NCM_1041.JPG

早速お抹茶といっしょにいただきました。

NCM_1018.JPG

めちゃおいしい(≧▼≦)

NCM_1020.JPG

②に続く→



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。