SSブログ

艦これ始めました [オンラインゲーム]

艦これ始めました。

オンラインゲームにはまったの久しぶりかな?

学生の頃はアトゲでトリックスターとかもよくやっていましたが...。

アトゲのセルフィとかアバターにハマっていた人がハマりそうなゲームです(≧▼≦)

戦艦などを擬人化された可愛いおにゃのこがいっぱいいます。DLなしで勝手に戦ったりするので簡単♪

レシピで建造したりするのがハマるんですよ。おかげで燃料が尽きてしまいましたorz

うちの特攻隊長の天龍ちゃん

kankore.jpg

レシピ色々試してみたけど...

kankore2.jpg

ダブりの重巡洋艦ばかり...しかもドロップできるというorz

kankore3.jpg

頼むから空母でてきてくれ(^人^)

kankore4.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。