SSブログ

たまゆらくじを引いてみた [日常]

たまゆら~もあぐれっしぶ~のHappyくじを引いてみました。

一番くじと同じく800円です。高いね...。

狙いは...勿論フィギュア!!後はパスケースとカメラケースが欲しいかな。

そして引きたくないのはクリアファイル...。だってねぇ...。クリアファイルってお菓子とかグッズのおまけだよぉぉぉ!!絵柄のクオリティーは高いかなぁ???っと思うけど、やっぱりねぇ???

開催店舗がめっちゃ少ないし、開催店舗で開催されてない。開催店舗を周りまくり、やっとこさやってる店舗を見つけました。

さて私のくじ運は???こいこいフィギュア!!

一回目...G賞orz

早速来たよ...(>_<)

NCM_1181.JPG

絵柄は花火の絵柄にしました。この絵キレイよね~(*´ω`*)

二回目は...F賞!! ぽってのカメラケースキター!!

NCM_1182.JPG

ぽってとお揃い♪かわいいよね~♪このケース!!たまゆらファンなら誰もが狙っていたカメラケース!!

けどちゃっちぃ...。すぐ糸縺れそう...。汚れそう...。破れそうの三拍子!!

しかし世の中凄い人いて自作している人もいるのよね...凄い。↓リンク先↓

浅見工房様。

切符や切符入れまで凄い尊敬!!たまゆら愛を感じるね(*T_T*)

三回目...I賞!!きゅんきゃらもどきキター!!

NCM_1183.JPG

中身は麻音!!けっこう重い!!シークレットもあの子なので一番重たい奴がかなえっぽい!!

NCM_1184.JPG

生首サーセン!!

NCM_1186.JPG

出来はねんどろいどには劣るけど、きゅんきゃらよりは出来が良いと思う。

台座の安定感はねんどろいどよりも上!!きゅんきゃらも上位賞のフィギュアも安定感悪いよね。一年経つと傾いてきます(´;ω;`)

NCM_1185.JPG

この麻音の表情が癒やされますぅ~(*´ω`*)この頭でっかちさんめ☆

以上たまゆらくじレビューでしたm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。