SSブログ

ファミマ「たまゆら」コラボメニュー [日常]

ファミリーマートで「たまゆら」のコラボ商品が販売されておりました。ファミマ.コムでもけっこう商品が瞬殺というほどではないけど二日くらいで在庫がなくなってました。ももねこ様ティーカップとペン入れはイイ感じでしたね。高いバッグも在庫切れになってましたねA^_^;)

「たまゆら」大好きなんですが、ローソンみたいにオタク悪徳商法にならないことを祈りたいです。

あーすでになってますね。初音ミクで味をしめたんですねファミマさん。

あのくじは地獄でしたね(>_<)ちなみに私はねんどろいどサンタミクさんを手に入れることができませんでした(´;д;`)

話が脱線しましたが、「たまゆら」コラボメニューのおいしかったランキングですwww

自分的に一番おいしかったのは...「幸せみかんムース」!!

NCM_1138.JPG

ゴテゴテしてますが、下の方はあっさりしてて甘すぎずおいしかったです。

猛暑だからでしょうか?一個でも二個でもお腹の中にはいります(笑)っていうか大阪近辺地域は雨が全然降りませんorzもう何でもいいから雨が降ってほしいよ。川干上がってるよ...。水不足だよ...。

二番目においしかったのは、「広島風 お好み焼き」!!

NCM_1144.JPG

蕎麦とか入ってる。下の生地がクレープ並みに薄くて驚きました。普通においしいけど、コッテリしすぎていてキツイかな。

三番目は「ももねこ様ましゅまろ」!!

NCM_1137.JPG

ましまろはふわふわでおいしかったんですけど、レモンのところが甘すぎるかな...。

以上「たまゆら」コラボメニューでしたm(__)m

次は「たまゆら」Happyくじの結果を書きます(笑)

ではまた(^▼^)ノ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。