SSブログ

なめこスナック [日常]

噂のなめこスナックを買ってみた。

NCM_0838.JPG

なめこ♪

NCM_0839.JPG

なめこの形♪おかしいけど愛らしい♪味はチョコ味。カリカリした食感でキャラメールコーンみたいな感じ♪すぐ空になりました(笑)なめこスナックウマウマ♪

NCM_0840.JPG

おまけのシール♪ポケモンのパンもこういうシールがあって、小学生の頃から中学生の頃まで集めてたなぁ。

部活の昼食はポケモンパンでした!こういうシールを見るとコレクター魂が熱くなるぜ!!


NCM_0841.JPG

ガッカリ(><)かわいくねぇ!!

多分なめこのスナック食べているシールが出るまで買うと思うA^_^;)出たらブログにアップするけど、アップされなかったらなめこスナックのシールがでなかったんだろうなぁ~という哀れんだ目で見てやってください(笑)

しかし小沢里奈の助手だったあの子がここまで大きくなるとは、思わなかった!!??

CD出したりぬいぐるみになったり、リアルなめこが出たり!!??

顔文字で表現できるどこか情けない感じが好きですね。4コマではくどいウンチクを披露しているけど、実は頭脳派なんでしょうか???なめこも色んな種類が出過ぎて覚えられなくなってきましたA^_^;)


3月9日はミクさんの日!!戦勇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。