SSブログ

3月9日はミクさんの日!! [フィギュアレビュー]

3月9日は卒業式シーズンでもあるが...我々オタクにとっては「ミクさんの日」という常識でもある日です(笑)

なんと今年は我が地元でライブがありました!!関西で初めてが我が地元!!大都会の大阪さんを差し置いて!!イイ気分です(笑)グッズも色々買いました!!いつも近畿のお荷物といわれる我が地元ですが、人がいないと言われる我が地元ですが、この日だけは我が地元が主役でした!!大阪から特急以外は凄い時間かかるし、県庁所在地があるとはいえ、何もないところなんで人くるのか心配だったけど、そんな心配はいらなかったです。ミクさんぱねぇ!!イズミヤで時間つぶしたりする人も多かったかもね。近いって言えば、井出のラーメンとアニメイトがあるけど少し離れてますねA^_^;)田舎とはいえ、けっこう盛り上がった方ではないんでしょうか?

ダヨーさんとツーショットも撮れたし、はしゃぎすぎて、疲れて、眠ってしまいましたが、地元でミクパやってくれるのはこれが最初で最後だと思うので後悔はしていない!!


交通不便な田舎から、わざわざ他府県までミクパに行ってくるなんて馬鹿じゃないと思われるけどねんどろいど+の桜ミクさんはいつまでもいい思い出です。これの為に行きました。これの為にな。あの感動は忘れない。

桜ミクさんといえば、ねんどろいど桜ミクさんが届きました!!!

今回珍しく、グッスマさんが延期もなく、桜ミクさんが発売されました!!ミクさんの日も、桜シーズンにも間に合いましたね。

もうめちゃかわいくてヤバイです><

NCM_0826.JPG

ん!?

NCM_0825.JPG

さくらんぼの髪飾りの方始め付け方わかんなかったのはヒミツ...

NCM_0827.JPG

わっかみたいなのは抜いて付けるんだね...

NCM_0828.JPG

私は通常髪飾りよりさくらんぼ髪飾りの方がかわいいのでさくらんぼ派!!

NCM_0829.JPG

だってお尻のリボンもさくらんぼじゃん!!髪飾りも合わせた方がバランスいいじゃん。

NCM_0830.JPG

ヘッドホンはぷちでびるさんデザインの桜ヘッドホン。

NCM_0831.JPG

ピンクだとふんわりしててかわいいのぉ(*´д`*)

NCM_0837.JPG

パール塗装がキレイ[ぴかぴか(新しい)]

NCM_0834.JPG

ツインテの先っぽがクリアピンクでキレイです!!桜のプリントもキレイ[ぴかぴか(新しい)]ここが一番好きなんだよねー(≧▼≦)

NCM_0833.JPG

かわいいぜ☆この野郎☆

桜の台座に乗せたら、マジ妖精!!俺の部屋に桜の妖精が降臨したみたいだぜ(*T_T*)

NCM_0836.JPG

うにゅー顔もマジ天使...和む。両方で飾りたい。二個買いすればよかったorz

破損が恐いので、他のブログさんみたいに、顔変えたり、ポーズ変えたりはできないのだよ...。

NCM_0830.JPG

桜ミクさんでしたー(`・ω・´)ミクさんかわいい。かわいい。超かわいいーo(≧▼≦)o
夕張メロン?なめこスナック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。