SSブログ

夕張メロン? [日常]

面白いチョコレートが売っていたので買ってみました☆

NCM_0023.JPG

夕張メロンです(≧▼≦)

北海道で売られているお菓子だそうです。

北海道と言えば札幌雪祭り→クリプトン→ミクさん=雪ミクさん!!

ということで雪ミクさんにレビューしていただきます!!よろしくお願いしますよ?雪ミクさん!?

NCM_0024.JPG

雪ミクさん珍しそうにチョコを眺めております。

NCM_0025.JPG

何だこれ???

NCM_0026.JPG

メロンの形とは面白い形だね☆

NCM_0027.JPG

味も夕張メロンの味する?

NCM_0028.JPG

二つのチョコを合体させてみた∑ガッチャーン☆

NCM_0029.JPG

割ってみた...じゃなく始めからメロンチョコは割れている状態。キレイですね。

NCM_0030.JPG

味はモノっそい甘い...。メロンの味がするかは微妙...そういえば夕張メロンっぽいかなぁ???

NCM_0031.JPG

雪ミクさんと夕張メロンチョコでしたーm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。