SSブログ

お造り定食を食べてきた(*´д`*) [日常]

丸巳でお造り定食を食べてきたよ(*´д`*)サーモンが蕩けるようにおいしかったです(*´д`*)

120616_113053.jpg

大阪や奈良から食べにくる人も多く、バイクのツーリングの間でもボリュームいっぱいに食べられるという人気が高い店であります。たま駅長に会いに来て、ついでにくる人も多いですね。

刺身がボリュームいっぱいに食べれて735円かな?昔は630円だったんだけどね。刺身とご飯とみそ汁だけに減らしていいので値段戻らないかなぁ...。海老フライも頭から尾まであって、どこから食べたらいいのかわからないほど大きいです。2尾います。ナイフとフォークがあれば親切だと思います。

うなたまや海鮮丼も美味いらしいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。