SSブログ

なっなめこ? [フィギュアレビュー]

なめこのフィギュアを買ってみた(≧▼≦)

NCM_0059.JPG

ブラインドボックスなので中身はわかりません(>_<)

もちろん目当ては「ノーマルなめこ」[exclamation×2]

黄金なめこだけは出ませんように(>人<)

気持ち悪いっていうか可愛くない[失恋]

とりあえず重みのある箱を選んでみた...。

さて中身は???

?????

?????

?????

?????

?????

???さぁて♪何だろうな~???

?????

?????

?????

?????

?????

NCM_0065.JPG

[るんるん]ジャジャジャ~ン[るんるん]

NCM_0061.JPG

(`・ω・´)


(´・ω・`)

(´;ω;`)

...そんにゃぁぁぁ(´д`;)

NCM_0064.JPG

左>>>

NCM_0062.JPG

後ろ>>>頭のデカさがよくわかります[ぴかぴか(新しい)]

NCM_0063.JPG

右>>>

クルンと一回転モデル歩き[るんるん]

NCM_0065.JPG

スフィンクスななめこじゃん(>_<)キモイ~(>_<)

NCM_0060.JPG

ギロッ∑(´д`;)にっ睨まれた...( -_-)ごめんなしゃい(シュン

えええ~い[exclamation×2]生意気ななめこは収穫しちゃるわい[exclamation×2]

大きな頭(かさ?)を指で弾くと頭がボヨンボヨンと揺れます。

黄金だから金運によさそうです[ぴかぴか(新しい)]後塗装はちょっと雑[あせあせ(飛び散る汗)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。