SSブログ

大高忍先生サイン色紙 [宝物]

季刊エス39号で「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」や「マギ」の漫画を描いていらっしゃる大高忍先生の色紙に当選しました(≧▼≦)
「すもももももも」から大ファンだった為に、凄い感激です!!

発送も締切から一ヶ月かからずに届いたので、始めは何が届いたのか、わかりませんでした。

「飛鳥新社 季刊エス」の文字を見ると「まさか、まさか!!??」と驚きを隠せないまま、中身を見てみると。。。きゃーo(≧▼≦)oって叫んじゃいました!!今でも実感が湧かないです(>_<)まだ幻覚と妄想が続いているのかと思っちゃいました(笑)

大高忍様、飛鳥新社様、季刊エス様、このたびは素敵な色紙と当選者に選んでいただいて、どうもありがとうございますm(__)m一生の宝物です(`;ω;´)

大高忍先生の色紙の画像は「こちら」からどうぞ。


ちなみに何でこの日にアップなのかは、マギのアニメ放送一ヶ月前なのとすもももももものヒロインのお誕生日だからなのです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。