SSブログ

ビバ退院! [日常]

明日退院です!

退院おめでとう俺!\(`;▼;)/


さらば痛かった辛い日々とたくさんの諭吉さん(×_×)

ホンマえらい目にあいました。
熱は下がらないわ、40度超えるわ、頭おかしい呼ばわりされるわ、幻覚見えるわ、肌にブツブツできるわ。。。最悪でした(/;ω;\)
点滴も一体いくつあるんだよーってくらいしましたし、検査もいっぱいうけました。脳の方は異常なしでよかったです。
いくつになっても注射は痛いです。

特に今、風疹が流行っているので、若い男性の皆さん、妊婦の方は、予防接種を受けられた方がいいですよ。
昔予防接種を受けたとしても、大人になった頃には抗体がなくなってる人も多いので、特に妊婦さんは気をつけてください。






【追記】ぶるにゃんマンのバナキャン品が発送されたようなので、明日家に帰るのが楽しみです。

久しぶりの我が家に明日帰ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。